仲良し4人組の手作り体験

こんにちは♪

ルーベラの体験工房には様々な方がご体験なさってくださいます。

今日は、素敵なお嬢様方の体験後に撮った記念写真をご紹介いたします。


仲良し4人組の手作り体験


音楽4人でワイワイと楽しそうに体験なさってました音楽

仲良し4人組の手作り体験


仲良し4人組の手作り体験


こちらは、女子人気№1のサンキャッキャー作りですね!

ステキですキラキラ何の願いを込めたのかしらひみつ

仲良し4人組の手作り体験


こちらは子供から大人まで大人気のドーム作りですねパンダ


これからもブログでご紹介したいと思っていますので、撮影OK!の方は
お声かけてくださいねちょき



同じカテゴリー(体験工房)の記事
金魚のミニチュア
金魚のミニチュア(2018-05-16 09:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲良し4人組の手作り体験
    コメント(0)