はじめまして ~ルーベラ~ です♪


はじめまして ~ルーベラ~ です♪


舘山寺にある雑貨屋~ルーベラ~です。
レジ前には大きなアメジストのパワーストーンがあり、
今の季節は、ガラス細工の可愛い金魚たちがお出迎えです。

はじめまして ~ルーベラ~ です♪


他にもアクセサリーやインテリア雑貨、とんぼ玉、オモチャまでもがあり
ほしいなぁ~って思った物を色々集めちゃいました。

でもでも、何と言ってもルーベラ最大の特徴は体験工房がある事です!
世界でたった1つ注目
自分だけのオリジナルアクセサリーやインテリア小物が作れちゃうんですクローバー

パルパルに隣接しているのでお気軽におこし下さい。
心よりお待ち申し上げますにんまり

はじめまして ~ルーベラ~ です♪

うっ!産まれたびっくり



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
定休日のお知らせ
定休日のお知らせ(2018-01-01 11:06)

謹賀新年☆彡
謹賀新年☆彡(2017-01-02 11:51)

ごあいさつ☆
ごあいさつ☆(2016-02-03 17:39)

ガラス彫刻
ガラス彫刻(2016-01-10 18:40)

祝! 2016年☆!!
祝! 2016年☆!!(2016-01-01 17:07)

夏休み☆
夏休み☆(2015-08-20 13:10)

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます♪
とってもかわいいブログ♪
これから
舘山寺を一緒にもりあげていきましょうね!
いいとこですもんね♪
Posted by oraora at 2011年07月06日 15:00
oraさん、こんにちは♪

ありがとうございます!!!
oraさんの様な素敵なブログ目指して頑張ります。

舘山寺、バンザ~イ!!!ですね。
Posted by RuberRuber at 2011年07月06日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして ~ルーベラ~ です♪
    コメント(2)